競艇で舟券を予想し、的中させることと儲けることは次元が違います。オッズを使った予想法や万舟券投資法であなたも今すぐ勝ち組に!

半寝・半起きコンビが午前4時をお知らせします。

半寝・半起きコンビが午前4時をお知らせします。

「午前4時問題」

毎日・・・午前4時から4時半頃にかけて、
多分絶対必ず、あなたが寝ている時間帯に(笑)・・・
オフィシャルサイトは水面下でメンテナンス作業を
しているようです。

目視確認した限り・・・つまり、斉藤とBPさんが
その時間帯に起きていて(笑)、目で見た限りにおいて、
ほぼ毎日欠かさず・・・「デイリーメンテナンス」みたいな
感じで・・・やっているようです(笑)。

オフィシャルのトップページ右サイドにあります
「本日のレース一覧」ページをクリックした時、

あるいはトップページ上部にある「レース情報を見る」→
「本日のレース」をクリックした時に表示されるページに
載っている「レースの日付」が、

「当日」ではなくなり、前日分に戻ってしまってるんですよね。

通常・・・午後9時頃には翌日分のページリンクが出ていると
思うんですが、午前4時になると、このリンクが消えてしまうんです。

午前4時13分キャプチャ

このメンテナンスは・・・午前4時に始まり、
短ければ15分ほどで、長くても30分間ぐらいで、
午前4時半過ぎ頃までには終わるようです。

で、この時間帯内に「とかで」で当日のレースをGoしたら
「出走データ取得エラー」が発生します。

あっ、TOKADES展開予想のプロトタイプが写ってしまってる!(笑)

※エラーと言っても・・・動作が止まるタイプのエラーでは
なくて、「とかで」上部のステータスエリアに「出走データ
取得エラー」と赤文字で表示され、データが取れない、
表示できないだけですので(笑)。

ちなみに・・・上部「レース情報を見る」→「本日の払戻金一覧」
のページも同じ状態になりまして・・・日付が前日分に戻って
いるんです。

午前4時14分キャプチャ

だから・・・今回のリニューアル版から搭載した、
『払戻金一覧ページのリンクをクリックしたら「とかで」が
Goして高濃度高効率のシミュレーション訓練が出来る』機能も、
この時間帯ではエラーとなり、使えなくなります(悲)。

「とかで」は当日のレースをGo(取得しようと)しているのに、
肝心のオフィシャル側にそのページが(一時的なメンテナンスで)
存在していないもので・・・これはもう、どうしようもありません(苦笑)。

ということで・・・

これを「午前4時問題」とネーミングします(笑)。

午前4時から約30分間。

過去の日付のレースについては、この時間帯であっても
問題なくGoで取得することが出来ますが、
「当日のレース」を取得することが出来ません。

ご了承くださいませ。

追伸:
斉藤は夜型。ほぼ徹夜に近い状態で、
「半寝落ち」状態で午前4時を迎える
ことが多いです(笑)。
半寝@斉藤(想像図)
※半寝@斉藤(想像図)

BPさんは朝型。ほぼ寝起きに近い状態で、
寝ぼけまなこで午前4時を迎える
ことが多いです(笑)。
半起き@BPさん(想像図)
※半起き@BPさん(想像図)

一方が起きてて、もう一方が寝てるとか、
その反対とか・・・そういうのじゃなくて、
二人とも起きてるんですが・・・
「半寝&半起き」(爆)。

そんなわけで・・・この「午前4時問題」の
存在をあなたにお知らせするのが遅くなりました。
すみません(笑)。

追伸:
いや、実は・・・9月に入ってすぐの時点で、この問題の
存在には気付いてたんですけど、日によっては短い時間で
このメンテナンスが終わってしまう時もあって・・・
原因を特定するのに時間がかかったんですよね。

結局、原因というか、「出走データ取得エラー」が発生して
しまう仕組みは解明したんですけど、なぜオフィシャルは
そんなメンテナンスをやってるのか、やらなきゃならない
のか、は・・・理解できませんでした(笑)。

で、何とかこれを回避する方法はないものかと、
BPさんといろいろ試してみてたんですけど・・・

本家本元のオフィシャルにページやデータが存在してない以上、
「とかで」側で出来ることには限りがあって・・・

いや、無理やり回避するプログラムを書き足せばエラーを
回避させることはできると思うのですが、それをやって
しまうと・・・普段の取得スピード、処理スピードを
スポイルしてしまうことになるのが明白だったんで・・・

これは向こう(オフィシャル)さんのメンテナンスなんだから・・・
こちら側では対処のしようがないよね!っていう結論に達しました(笑)。

なので・・・午前4時から4時半は寝ます(爆)。
あなたも寝て下さい(笑)。

ま、今後、何かGoodな回避策を思いつけるかもしれませんけど、
Quick動作ならもしかして?・・・なんて思ってたりするの
ですが、思っているだけでして(爆)・・・現状ではちょっと
回避できないという認識です。

もしも処理スピードをスポイルすることなく回避出来る方法が
見つかったら、もちろん修正しますけど・・・

なんせ・・・半寝・半起きコンビですから!

あまり期待しないでください。

多分、絶対、必ず(笑)。

最後までお読み下さりまして
ありがとうございました。

斉藤 圭佑

コメント


認証コード4221

コメントは管理者の承認後に表示されます。

powered by HAIK 7.3.7
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. HAIK

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional